誰か話そーー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 23:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はなそッ♪


>>1
陽菜ちゅぁぁあん!!!!!

話そぉぉぉぉおぉぉぉ!!!笑


>>4
はなそオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


>>6
なんか久しぶりぃぃいぃぃぃいじゃぁぁあなぁぁぁぃぃぃぃい???????

↑読みにくい笑笑


>>10
久しぶりやねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>13
地元愛は相変わらず強いかぁぁぁあぁぁい????笑笑


>>15
強すぎて辛いちゃ←これマジの悩み


>>16
あらま…

冬休みの課題とかで作文あったら地元の本で書いちゃう系??笑


>>18
そう!w

地元の本やったら作文書くのも辛くないwww


>>20
おぉぉぉ…すごい…笑

私なんか少女漫画で書いてやり直しさせられたことある爆笑


>>24
すごいかなぁw

辛くないだけで、語彙力とか無いから作文下手糞やよw


>>26
やややや笑笑

話してる限りは語彙力あると思うけどなぁぁ…笑


>>28
語彙力ないよぉw


>>29
いやいやいやいやいやぁ笑


>>30
いやいやぁw


>>31
陽菜ちゃんの話いつも伝わってるから大丈夫よぉ!笑


>>32
よかったぁw


>>33
( ^_^)ウンウン笑


>>34
いや、待てよ

はるちゃんの理解力が凄いだけなのではッ!?


>>35
いやいやいやいや笑笑

そんなことはないから安心してぇ(?)笑


>>36
いや、あるよぉ!


>>37
いやいやいやいやいや笑

私は理解力ないけど、陽菜ちゃんの語彙力が賄ってくれてるから理解できてるだけ!!笑笑


>>38
いやいやぁ、あたすなんて語彙力も理解力も記憶力もないんやよぉ!w


>>39
あたす笑笑笑笑


>>40
あい?w


>>41
あたすなんて久しぶりに聞いた笑笑


>>42
そぉかいなぁwwww


>>43
うん笑笑

あたいとかおらとかは聞いたけど笑笑


>>44
おらって言ったことあるっけぇ?w


>>45
あ、陽菜ちゃんじゃなくて他の子ね笑

ごめんごめん笑


>>46
んだべ

なんくるないさー

謝らんでいいっぺ

おら、そんなこときにしねぇーっぺさ((((どこの人やねん


>>47
う、うん…笑

ありがと…笑

なんか、、凄い…笑笑


>>48
『なんくるないさー』以外、陽菜語wwwwww


>>49
陽菜語笑笑笑笑


>>50
ちなみにこの陽菜語は、

妃衣那国の語で、陽語と菜語に分かれてまふ

陽語は、さらに陽菜語と陽那語に分かれてます

ちなみに今使っていた語は陽菜語の中の菜語に属する菜地域の田舎の方、菜衣地域の語です((((


>>51
ほ、ほう…


>>52
わかってくれまひたか?w


>>53
む、難しいけどなんとなくなら…笑笑


>>54
おおー、すげぇーがやちゃ〜(陽菜語)


>>55
あ、ありがと(?)笑


>>56
どうちゃっちゃ(訳:どういたしまして)


私も話したいです!


>>5
はじめましてやない?

よろしくねぇ〜(トピ主やなくてごめん)


はい!はじめまして!


みんな仲良いですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆