辛い辛い辛い誰か親切な人はいないですか



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 親切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/22 10:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/22 10:35:59 通報 非表示

どうしたの!?


2: Ariri @ariringo 2020/08/22 10:41:16 通報 非表示

>>1
辛いです、、

正直もう限界です、、


>>2
大丈夫やないよな

どしたん?話なんでも聞くよ


4: Ariri @ariringo 2020/08/22 10:46:29 通報 非表示

>>3
ありがとう

長文打つからちょっと待てて


>>4
うん、待つよ


6: Ariri @ariringo 2020/08/22 10:51:48 通報 非表示

>>3
私は、今年の春((休校明け))に中1になったんですが、クラスでの上下関係がすごいです。

私は気も弱い方で、一部の女子が私たちに向かって奴隷のように扱って来ます。

そんな生活が続いて、私はとうとう病んでしまっています。

どうにか抜け出したいのですが、リストカットをやめられません、、

はやく死にたいです、、

辛くて辛くて辛くてもう無理です、、

ほかにも両親には暴力受けるしもういなくなりたいです

不登校にもなってしましました


7: 嫌い @Hate 2020/08/22 10:53:39 通報 非表示

>>6
死んだ方が楽なんだけどね


9: Ariri @ariringo 2020/08/22 10:54:09 通報 非表示

>>7
考えてはいます


10: 嫌い @Hate 2020/08/22 10:55:22 通報 非表示

>>9
死ぬって決めたなら死んだ方がいいですよ


54: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 22:26:31 通報 非表示

>>10
いやw名前w誰を嫌ってるんだw


>>6
大丈夫?。。

リスカをやめられないの、わかるよ

親に暴力を振るわれるの辛いよね...


11: Ariri @ariringo 2020/08/22 10:55:46 通報 非表示

>>8
死にたいけどなかなか勇気が出ない、、

私の居場所はもうどこにもない、、

ありがとう


12: えみえみ @himaningen 2020/08/22 10:56:22 通報 非表示

>>11
うん

わかるよ

今は生きたいと思う?


17: Ariri @ariringo 2020/08/22 10:58:45 通報 非表示

>>12
生きなきゃだめとみんなに言われる
でも口だけでなにも助けてくれない
何もわかってない
死なないでって言ったくせに自分も悪口を言う

死にたい生きたいよりも
私はこの世にいらないんじゃないか
死んだところで何も変わらない
って考えちゃう


20: えみえみ @himaningen 2020/08/22 11:00:55 通報 非表示

>>17
うん、辛いよね

消ええたくなるよね

でもわたしは、あなたを必要としてるよ

絶対に悪口を言ったりしない

大丈夫だから


22: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:02:56 通報 非表示

>>20
ありがとう

私にはまだ居場所がここにあるかも知れない、


25: えみえみ @himaningen 2020/08/22 11:04:07 通報 非表示

>>22
うん、

誰もあなたのことを嫌がったりしないから何でも相談してね!


26: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:05:26 通報 非表示

>>25
ありがとう

いきなり消えたらごめんなさい

でもできるだけ言ってみます


28: えみえみ @himaningen 2020/08/22 11:07:06 通報 非表示

>>26
いえいえ

うん、わたしで良ければ何でも言ってね

よろしね


30: えみえみ @himaningen 2020/08/22 11:07:16 通報 非表示

>>26
誤字💦

よろしくね


13: えみえみ @himaningen 2020/08/22 10:56:34 通報 非表示

>>11
わたしは何もしてないよ!


>>6
その気持ちわかるかも!

私も、コロナ出身地だから、菌扱いされてて、


21: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:01:32 通報 非表示

>>14
それも辛いですね。。

出身地関係なくかかる人はかかるのに。。


>>21
中国出身じゃなかったらぁぁってコロナで改めて気づいた、


29: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:07:14 通報 非表示

>>24
でも私は中国出身の方だからといってひなたちゃんをそんな扱いはしません٩( 'ω' )و


>>29
あいりぃぃぃぃぃ(●´ω`●)


15: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 10:57:41 通報 非表示

>>6
部外者が失礼致します。

限界まで生きてみな。

それでももう無理だったら○ねばいい。

僕に人の人生を決める権利はないから止めはしない。

ただ。相談して励ましたらまだもう少し生きられると言うのだったら。

相談して下さい。

部外者が偉そうなことをいってすみませんでした。


19: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:00:41 通報 非表示

>>15
ありがとう

人間にこんなに優しい人っているんですね

私の周りはみんなひどい人ばかり。。


23: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 11:03:07 通報 非表示

>>19
いえいえ。

優しい人もたくさん居ますよ。

警察は近くにないのですか?


27: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:06:16 通報 非表示

>>23
あります


32: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 11:07:53 通報 非表示

>>27
警察には行けないんですか?

虐待されてるし。

それとも家から出ちゃ虐待が酷くなる感じですかね?


35: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:10:50 通報 非表示

>>32
警察に言ったらきっと酷くなると思ってなかなか勇気が出ません。。


36: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 11:12:21 通報 非表示

>>35
なるほど。

あと一つ言わせてね。

居場所は見つけるものだよ。

ないと思ったら新しいところを見つけなきゃならない。

ありりさんなら見つけられると思うよ。


38: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:13:39 通報 非表示

>>36
ありがとう

少し元気が出ました

でも私の居場所はもうネットしかないかもしれないです。。

bネットで居場所を作ってもいいとおもいますか?


40: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 11:16:23 通報 非表示

>>38
元気が出たなら良かったよ。

よかったじゃん。

今までないと思ってたけどネットという居場所を見つけたじゃん。

全然良いと思うよ。

作りたいほど作りなよ。


41: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:18:04 通報 非表示

>>40
ありがとう

ありがとう

43: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 11:18:28 通報 非表示

>>41
どういたしまして。


56: えみえみ @himaningen 2020/08/23 20:03:49 通報 非表示

>>40
闇夜くんがタメになっとる…?!!←


57: Ariri @ariringo 2020/08/23 20:05:30 通報 非表示

>>56
あ、多分それは私が馬鹿で呆れたからじゃないかな

私はなんの価値もない人間だから🧑


58: えみえみ @himaningen 2020/08/23 20:06:30 通報 非表示

>>57
そんなこと言わんといて…

わたしの何倍も価値あるよ!

自分に自信を持って^ - ^


59: Ariri @ariringo 2020/08/23 20:08:53 通報 非表示

>>58
もう無理かも

でも

私なら

まだ出来るって

信じたい

病んでる

64: えみえみ @himaningen 2020/08/23 20:31:43 通報 非表示

>>59
うん!

自分を信じて!!


65: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 21:02:24 通報 非表示

>>56
タメになるときも少しあるんですよ。


69: えみえみ @himaningen 2020/08/23 21:32:54 通報 非表示

>>65
笑笑

ごめん珍しくて!笑


70: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 21:34:38 通報 非表示

>>69
確かに僕がタメは珍しいかもしれませんね。


101: Abelia @asuwoikiru2525 2024/03/20 19:57:01 通報 非表示

>>35
警察行っても大体は親御さんに一言言って終わりだからやめたほうがいいよ


>>6
そっかわざわざ話してくれてありがとね

ありりさんは病んでなくて病んでないときの自分に戻りたいってことかな?そこを教えてください


18: Ariri @ariringo 2020/08/22 10:59:52 通報 非表示

>>16
そうです

戻りたいけどどうしたらいいかわからない

戻りたいとは思ってるのに

「辛い」が勝ってしまうんです、、


>>18
教えてくれてありがとう

うちも実際戻る方法は試したことないけど幸せを感じてみたら?

ほら、「今日は天気がいいな!」「あ、新しいお花咲いとる!」「今日は頑張ったな〜!」とかちょっとの変化でも楽しんでみたり、自分を一日の終わりに褒めたりしてさ


33: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:08:19 通報 非表示

>>31
自分を褒めることはしたことないかも。。

自分で自分を罵ってたから、、

やってみる

ありがとう!


>>33
うん!うちが実際したわけやないからなんか変になったらすぐやめるんよ!


39: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:13:55 通報 非表示

>>37
うん

ありがとう😊


>>39
助けてって言っとる人がおったら助けようとするのは当たり前のことやん!


96: りーな @R0213 2020/09/26 17:16:29 通報 非表示

>>6
相談センターとかに電話してみて。


100: Abelia @asuwoikiru2525 2024/03/20 19:55:19 通報 非表示

>>6
リスカかーあれやめらんないよな、、あるあるですよね。正直リスカやってる身としてはやめろとは言わん。
それでお前がいいんやったらええんや。ただ、死なないでください。身勝手なことを言ってるのは承知の上ですけど。お前が死んだらたくさんの人とが悲しくなります。俺もその一人です。

追記
大丈夫って言って無理しちゃダメだよ


44: 44コメさん 2020/08/22 11:33:17 通報 非表示

ちょーとトピ主さん(?)

誰かのアンチトピに「言われる方が悪い」って言ってなかったっけー?


45: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:36:40 通報 非表示

>>44
https://tohyotalk.com/question/83282

ですか??

投票トークはじめたてでよくわかってなくて言われるほどヤバい人なんだ!って勘違いしちゃったのでーす

そのあと違うって言われて謝りました


46: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:40:06 通報 非表示

>>44
あと、

「言われる方が悪い」って決めつけたわけではないですよ

悪いのかもしれないって思いましたって言ってるだけです


47: バカ @ouga 2020/08/22 12:04:59 通報 非表示

私は何も出来ないかもしれないけど、何かあったらいつでも言ってね!

リストカットはしたことないけど、他は私もそうだから、

私ね、一回家出したことあるの。朝の9時から夜7時までだけどね。その時、ザ、真夏で気温がめっちゃ高いし、何にも食べてないし、何も飲んでないし、お金も持ってなかったの。それで私、ここで死のうかなって思ったの。でも、わたしには好きな人がいるし、ほかの多重人格の子もいるし、ネットでも生きて欲しいって言ってくれた人がいたから、勇気を出して帰って来たんだよ。そしたら、警察沙汰になってたの。どうやら、お母さんが4時くらいに呼んだらしかったの。しかも、学校の先生も探してくれて。ああ、私は生きていいんだなって思った。それを見ても私は病んでる。なんでかは私も分からない。けど、まだ人を信じれない。

そんな状況の中でも、私はこの場所で明るい振る舞いをしてる振りをしてる。ここで言ったら無駄だろうけど。でも、生きていれば楽しいことは必ずある。そう思いながら生きれば楽だよ。

こんな珍しくもない自分語りごめんなさい。Aririさんのトピなのにね

本当ごめん(こんなに謝るなら最初から書くなっていう話だけどね


48: Ariri @ariringo 2020/08/22 12:27:20 通報 非表示

>>47
ありがとう


49: Ariri @ariringo 2020/08/22 13:35:52 通報 非表示

今LINEでの居場所が終わった


72: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:23:39 通報 非表示

>>49
LINEで何かあったの?...

大丈夫?


74: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:25:12 通報 非表示

>>72
そうなの

でももう迷惑かけられないし。。


75: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:29:33 通報 非表示

>>74
ただいまぁ←早っ

迷惑って、わたしに??


76: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:34:42 通報 非表示

>>75
そうでしゅ


77: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:35:37 通報 非表示

>>76
えっ?!全然迷惑やなか!

何でも相談して!


78: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:36:15 通報 非表示

>>77
じゃあ少し長文打つっす🥺


79: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:37:47 通報 非表示

>>78
了解っす!笑


80: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:40:57 通報 非表示

>>79
ちょっと前クラスラインがあったのね〜
で、うちも入ってたわけなんけど、
そこでとある男子が私に告白したわけよ
そしたら追放されて女子からブロックされ
クラスラインから追い出されて
辛み
まあ私自身そんなグルチャいても意味ないとはわかってるんだけど
やっぱイラついて
友達たちと一緒に反撃しちゃってさ
それでもう大波乱
クラスの女子からは総シカト

もうやだぁ〜


81: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:42:41 通報 非表示

>>80
わぁ…

ごめ💦名前何て読むん??


83: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:43:34 通報 非表示

>>81
ここの名前?


84: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:44:07 通報 非表示

>>83
うん!


85: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:44:36 通報 非表示

>>84
Aririはおふざけであいりです!


86: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:45:21 通報 非表示

>>85
あっ了解!

じゃああいりんって呼ぶんね!←←


87: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:46:34 通報 非表示

>>86
ほい!

https://tohyotalk.com/question/83740でグルチャしない!?ワクワク集まったら私トピ作るよテェ


89: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:49:20 通報 非表示

>>87
いいよ〜!

じゃあそのグルチャ作ってくれたらURL貼ってくれるかな??


90: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:49:39 通報 非表示

>>89
おkおk


91: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:50:59 通報 非表示

>>90
ありがと!笑

一旦抜けるね💦

また来る!


93: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:58:15 通報 非表示

>>92
コメしといたお


94: Ariri @ariringo 2020/08/24 17:01:38 通報 非表示

>>93
ありがとぉ🍑🍑


95: えみえみ @himaningen 2020/08/24 17:04:29 通報 非表示

>>94
ほいさぁ


88: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:47:56 通報 非表示

>>80
なんかぁ…
思ったんやけど。。それあいりんは悪くない気が💦
でも、その時はたちまち、
誤っておいた方がその場は早く治ったのかも。。
(『たちまち』は方言ね!)
でもあいりんは悪くないし、
あいりんが苦しむことないけんに…

あいりんはまたクラスの女子たちと仲良くしたい??


82: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:42:58 通報 非表示

>>79
https://tohyotalk.com/question/83740でグルチャメンバー集ってんだけどよかたら来ん?


50: Ariri @ariringo 2020/08/22 14:28:11 通報 非表示

誰か話だけでも聞いて


53: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 21:59:28 通報 非表示

>>50
遅くなりましたが

僕で良かったら聞きますよ。


73: えみえみ @himaningen 2020/08/24 16:24:01 通報 非表示

>>50
わたしでよければ💦


いきなりすいません

それは辛い思いをしましたね・・・

私はよくそういう系の漫画読んでるので多少ですが辛さは分かります

あと関係ないんですが、私と同い年なんですね

何も力になれなくて本当にすいません


55: Ariri @ariringo 2020/08/23 00:58:03 通報 非表示

>>51
いえいえ話を聞いてもらえただけで私は嬉しいです

ありがとう


すみません😣💦⤵️

ごめんなさい

60: 60コメさん 2020/08/23 20:12:34 通報 非表示

辛いって言われてもここは専門家の人もなにもいないんだから、助けれないよ

無責任なことも言えないし専用のサイトみたいなのあるのでは?


61: Ariri @ariringo 2020/08/23 20:16:05 通報 非表示

>>60
じゃあコメントしないでもらいたいです

私の支えは別に貴方じゃなくてもいい


67: えっくす @xx 2020/08/23 21:28:32 通報 非表示

>>61
いや、雰囲気壊したくないからコメントしただけ


62: Ariri @ariringo 2020/08/23 20:18:02 通報 非表示

>>60
専門家に助けて貰いたいなんて一言も言ってない

助けてくれないなら消えればいい

わざわざ言いに来る必要はない


66: えっくす @xx 2020/08/23 21:27:45 通報 非表示

>>62
どゆことあなたのこと助けれなかったら消えないといけないわけ?


71: Ariri @ariringo 2020/08/24 16:20:44 通報 非表示

>>66
そういうこと言ってるわけじゃないですけど。
傷つけに来たならこのトピから消えてくださいってことです
トピ内容に関係ないこと言うならいなくなってって意味です!

でももう私が悪かったです
すみません!


63: Ariri @ariringo 2020/08/23 20:31:10 通報 非表示

>>60
あ、ごめん

精神的に狂ってて思わず思いぶちまけちゃった

せっかくアドバイスくれたのに

無神経なことしてごめん。。


68: えっくす @xx 2020/08/23 21:30:36 通報 非表示

>>63
ごめん、私もあなたの気持ち考えなかった


97: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 19:09:07 通報 非表示

>>63
大丈夫よ☆(ななめ下からこんにちは、るびっとです☆)

私も結構いじめられてた時あって『あぁ、○にたいな。』って思ったこと何回もあります!!けれど、幼馴染の3人に相談したら『大丈夫。私もあいつ嫌いだからw』とか『○○(名前)をいじめる奴は俺がぶっ○すから安心しろw』とか『ちょっとそいつ(いじめの主犯)殺ってきていい?』とか冗談言って笑わせてくれたりして支えてくれましたよ!あなたにはきっと味方がいる。私がいる。まぁ、私は役立たずだけど。w

てか、まず生きてることが偉い!!すごい!

だから、あと少しだけでも私と頑張って一緒に生きよう?さ、一緒に頑張ろーぜっ☆


99: Abelia @asuwoikiru2525 2024/03/20 19:51:22 通報 非表示

はいはーい呼ばれて飛び出てきましたー自傷優しい人ですよー


102: Abelia @asuwoikiru2525 2024/03/20 20:02:28 通報 非表示

いま、生きてますか。

死んでないですか?

頑張りましたね。

生きてるだけで100点満点です。辛いことは無理しないでください。死にたくなったら止める権利はないけれど、話ならいくらでも聞きます。

いつかあなたが幸せに笑える場所が見つかりますように。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 親切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆