さいきん煽り増えてきたよね。ゆまଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧が特に煩い


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さいき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/21 20:45:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/21 20:49:26 通報 非表示

わざわざトピまで作って言う必要無くて良くない?

このトピもちょっとした煽りなのでは

そして許可撮ったんですか?指名までしなくてもいいんじゃ…


2: Ariri @ariringo 2020/08/21 20:50:28 通報 非表示

>>1
このトピには限らないけど、最近多いよね。

こういうトピ。


4: 1コメさん 2020/08/21 20:51:51 通報 非表示

>>2
はい、出来るだけコメント控えておきましょうか…返信不要です


3: 1コメさん 2020/08/21 20:51:29 通報 非表示

>>1
誤字です

❌撮った

⭕取った


5: Ariri @ariringo 2020/08/21 20:58:23 通報 非表示

>>3
了解です((私関係ないかw

でも指名される方はその方で悪いのかなとは思いますけどね


6: 美久 @minnasine 2020/08/21 21:15:56 通報 非表示

>>5
私が、見てる限りは、優馬は、いい人だけどね!正しいこと言ってるし。


9: Ariri @ariringo 2020/08/22 08:56:49 通報 非表示

>>6
私喋ったことないからわかんなかった〜

気悪くさせてたらごめん🙏💦


>>9
俺んこと?←煩い人って言われた張本人

別にいいよー気にせんし


12: Ariri @ariringo 2020/08/22 11:54:24 通報 非表示

>>11
ありがとうございます😊w

でもこういうトピはやめてもらいたいですね


>>6
ありがとーなんか嬉しみ←?

その「意見」を「煽り」に受け取る人がいるんよーそんな人とは関わらないけどー


13: 美久 @minnasine 2020/08/22 19:06:15 通報 非表示

>>10
了解ー(?)


7: 輪廻 @rine 2020/08/21 21:17:29 通報 非表示

また漢字が読めない・・・

"(-""-;)"


>>7
りんねー!コメントしないでくれー多分俺のアンチー


画像・吹き出し
タグ: さいき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆