ゆまさんとりんのトーク場🟢


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/04 20:25:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いぇあ٩(╹⌓╹ )۶'


>>2
かわい(´∀`*)


>>3
(ヾノ・∀・`)ナイナイw

花粉症辛い(((いきなり


>>4
あるある〜(´˘`*)

それな()

鼻がむずむずすふ


>>5
ゆまさんには負けるぅw

やんなぁ

今日あんま飛んでなかった〜

浮上率高くてうれぴ


>>6
うぇあ勝ったぜϵ( 'Θ' )϶

おん

あ、俺の口癖うつったな((

久しぶりに話したくなったんだっぴ。

仲良い人としか喋ってないけども


>>7
うぇあ負けたぜぇ⸜( ¯⌓¯ )⸝

うつっちった★

どんどん知らん人増えて少し低浮上になっただけでついていけんくなったぁ


>>8
うぁあ勝ったぜと思ったら負けたぜ✨((

「やんな」って優馬語っすよ(((よく分かんないけど関西弁です

それなの極み


10: 輪廻☽ @rinesabu 2021/03/07 23:11:37 通報 非表示

>>9
りんの中では顔文字可愛いランキング王者はゆまさんなんやけどなぁ((

そうなん??w

( ..)φメモメモ

やよなぁあ

しかもさ、女の子たちのアイコンみんな同じようなのやからわからんw


>>10
うわぁあ((

嬉しい←

かもですぅ((

それなそれなそれなそれな((


画像・吹き出し
タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆