うゆからのお知らせだお(公開版)

25 2022/03/03 20:58

限トピで出したから知ってる人は知ってると思うけど

公開版も出しときます

うーん

ちょい見たらみんなもなってるらしいけど

学タブでとーとがblockされたんだねw

(僕も。)んで、僕のスマホは1日6時間しか使えないっていうスクリーンタイムの規制が親からかかってるの

で、大体平均を見るとLINE 3時間ゲーム1時間あとは動画Netflixとか他のSNS Twitterとかかな

って感じなんすよ

そんで圧倒的LINEの時間が多いなってねw

ま、俺的には6時間あれば困らないんだよね

だけどそれはとーと含めないでの話w

勿論夜は自分のを使ってた

だとしても時間が足りないからLINEの時間を少し短くなるように頑張る

頑張るって言ってもなんとなくでw((

で、とーとの時間も少なくなるよ〜ってことがじゅーよーねw

それと、関係ないけどボイチャやるのやめよっかなって少々ねwなのでーボイチャもやりませーんw

以上うゆからでした〜

関係ない人混ざってたらごめんね

あとで召喚もするからかぶったらごめw

許してちょ

またね

byビー

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 公開版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 20:58:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握だぜぃ


4: @boku1125 2022/03/04 06:38:26 通報 非表示

はあく


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する