【男女6人】同担☆拒否 踊ってみた【せりしゅん×ゆな×海河×もか×いけつば×よきさん】

14 2021/10/16 06:28

CulTV6人でもかちゃんが振り付けしたHoneyworksさんの「同担☆拒否」踊ってみた!

キュンキュンシーンも盛り沢山!すごく素敵な動画になっているのでみなさんも見てみてください💖

まさにファンサばかりの動画!カルメイトは必見ですっ✨

もかゆなかわいすぎ❗️

ダンス上手だし、ドレス着てる時はちょっと控えめに踊ってる感じも好き!

ウエディングドレスも似合いすぎでしょ!?

表情もすごく可愛くて…♡

もかゆなは私の…❣️(((((殴

せりゆな&かいもかのキュンキュンシーンは最高すぎ!

ラブラブカップル🥰

もう結婚しちゃいましょ?笑

#Culメイト🏫

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男女6人 拒否 せりしゅん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/16 06:28:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/22 12:56:22 通報 非表示

俺はばんばん一択。


2: 2コメさん 2023/03/15 06:52:38 通報 非表示

もかちゃんしかかたん

みんな好きだけど

このダンスかわいい💞


画像・吹き出し