ネットで『同担○ね』って言ってる人バカじゃないですか?討論を開始します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット 人バカ 討論 開始

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 15:02:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



荒らしコメントは駄目なので。


確かにそれは思った

私は同担大歓喜!!!


5: とっぽ @toppo322021/12/22 15:25:27 通報 非表示

私は同担歓迎なので、同担拒否の方はちょっと理解できないですね…(((


6: *ゆう* @you20090710 2021/12/22 15:32:14 通報 非表示

同担拒否でも同担オッケーでもええやろー((((

この世界、話合う人だけじゃないしねー


何がダメなの?


8: 結菜 @nmb48 2021/12/22 16:43:53 通報 非表示

>>7
それな


>>8
別にいいじゃんね


10: 結菜 @nmb48 2021/12/22 17:01:42 通報 非表示

>>9
嫌なら、嫌でいいならいいではっきりしてくれたらいいよ。って私は思うけど


>>10
てか何の討論するん?笑


11: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/22 17:08:17 通報 非表示

うん。バカだな


私同担拒否なんですけど、○ねとか言いません!

あんまり悪口は好きじゃないので…

でも家で○ねって言うならわかるけど、ネットに加工で投稿する人は馬鹿だと思うんです。


だって推し本人がその画像見たら、どうですか?嫌われますよね?

え、馬鹿??


って思いません??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆