ネットで好きな人できちゃったんですけど、どうすればいいですか

8 2021/10/23 13:18

たかがネットっていう気持ちもあって、ちょっと悩んでるんです

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 13:18:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: NINA___☁ @nikokumo2021/10/23 13:21:14 通報 非表示

告ってみるとか?


付き合いたいならがんばるしかない


3: 落夏. @blue_ 2021/10/23 13:28:58 通報 非表示

正論を言うと諦めるしかないよ~?

会うとなったらどうやって親に説明するの~?

住んでる場所も,顔も,年齢も全て嘘かもしれないよ~?

こんな不特定多数の人がいるサイトで誰か1人を好きになるなんて私はやめといた方がいいと思う~

もっと世界広く見よ?


私もネット上で好きになった人いるけど、女だった。まあ優しいから普通に今も友達として好きだけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する