この画像の人どう思う??

2 2024/06/12 07:51

なんかいきなりこういうメールが来たんですよ❢◯ねとかとっとと自殺しろとか、生きてる価値ねえだろ❢とか、、、慰めてほしい(泣)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/12 07:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/06/12 08:16:59 通報 非表示

これって、、スカさん?

なわけないよね、、


2: 綾ちゃん @tumugi2024/06/12 08:27:35 通報 非表示

>>1
わかんない、、でもいきなりこんなコメント来て、、


7: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/06/13 08:04:57 通報 非表示

>>2
こわすぎる、、


8: 綾ちゃん @tumugi2024/06/13 08:14:38 通報 非表示

>>7
それなー!!


3: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/12 10:05:18 通報 非表示

なりすましの人だ!この人色んな人のアカ使ってこの文コピペして貼り回ってるんだよ昨日はめっちゃ送られてきたわw


4: 綾ちゃん @tumugi2024/06/12 18:39:59 通報 非表示

>>3
そーなんだ!私だけじゃなくてよかった、、


5: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/12 19:38:10 通報 非表示

>>4
でも傷つくよね、なんだかんだ最後の二文はいいこと言ってるから最初の文のせいで台無しなってるんだよw


俺の所にも何回も来たわ

みんなに通知してる

辛かったね


画像・吹き出し
タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する