鬼滅の刃好きな人、ちょっと相談のって!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 刃好き 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/21 22:47:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/21 22:47:47 通報 非表示

こんばんは!

こんな事を雑談で相談して良いのか分からないけれど、相談させて下さい!!

私は小説を書くのが趣味で、アニメ鑑賞も好きです!!

それで、友達に『鬼滅好きなら鬼滅の夢小説とか書いてみれば?』って提案されました。

書くなら恋愛系にしようかな〜って思っていたんですけど、誰オチにするか決まっていません!

なので是非皆さんに決めて頂きたいんです!!

候補は↓↓

竈門炭治郎

我妻善逸  です!

投票が多かったキャラをオチにします!

キャラ少くてごめんなさい!口調何とか迷子にならないかな?って言うのがこの二人なんです…。

投票時間は

10月22日午後1時までにします!

どうか宜しくお願いします!

※あまりトピックを荒さないようにお願いします💦


>>1
善逸がいいな


3: 1コメさん 2020/10/22 17:00:22 通報 非表示

>>2
善逸ですね!

投票ありがとうございます!


4: あさみ @asami1115 2020/11/17 00:26:08 通報 非表示

炭治郎

炭治郎かわいい

5: 1コメさん 2020/11/17 17:35:16 通報 非表示

>>4
投票ありがとうございます!

炭治郎でも書こうと思います!


6: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/17 21:08:04 通報 非表示

炭ちゃん

たんじろう

ああああああああ!もし期限めっちゃ過ぎててもいいなら、

善逸くん!


8: Maron @maron38 2022/01/31 10:36:14 通報 非表示

>>7
善逸君!!!!('Д')可愛いいいいいいいいいいい('Д')


>>8
ねえええええええええええええええ!


10: Maron @maron38 2022/02/01 18:03:04 通報 非表示

>>9
それなあああああ!(*´▽`*)嬉しいいいいい('Д')


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆