投票トーク引退する人へ

5 2021/08/04 16:08

※トピ画は気にしないでください

※精一杯の脅しです

引退は待て!

今までの課金額を思い出せ

ウン万時間も無駄になるぞ本当にいいのか

もうすぐ大型アプデがあるぞ!!

あのアニメとコラボするらしい

好きだったろう?引退する人たち!!

この新機能よくないか

タダでやるぞ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/04 16:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 16:09:42 通報 非表示

あのあにめ~こらぼ~?


アニメとコラボするなら引退したくなくなるわww


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 16:11:55 通報 非表示

アニメ!?

鬼◯の刃??呪◯迴戦?(((((


ヒロアカじゃないとちょっと、、、、、、←


転生したらスライムだった件がいいな〜


6: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 16:17:40 通報 非表示

ハイキ◯ュー!!とか??(◯が仕事してない)


>>6
ハイキュ○ー‼︎がいいw(○が仕事してないその2)


9: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 16:45:53 通報 非表示

>>8
鬼滅の◯刃も!!(◯が仕事してないその3)


>>9
呪術○廻戦も(◯が仕事してないその4)


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 16:27:02 通報 非表示

銀○とか?!((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する