イラスト部_人書いてみた

7 2021/10/03 14:27

人書いたんだけどなんか顎長くて草

色は塗ってない

アンチはやめてください

こんなふうにほかのとーと小中学校のみんなも出していってね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 14:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


顎が長いのがヤダ


>>1
そんなことない!上手い上手い👍👍👍👍👍👍👍


え?めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいい!


顎長くて草しかはえない


>>5
👍が生える


可愛いい!!

うちもとーと学園のやつで出してみようかな


>>6
イラスト部入ってますか?


>>8
入ってないから入りたい()


>>10
どうぞどうぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ(((


>>11
ありがとうございます!!


>>12
いえいえ!


>>11
我も入りたいです( ´ ▽ ` )ノ


>>19
どうぞ!とーと小中学校入学おめでとうございます🎊((

ついでにイラスト部入りますか?

あとプロフに書くため何年生か教えてもらっても良いですか?


>>20
5年生で(5-2)イラスト部入りたいです!

質問です

1 委員会等はありますか?

2 部活の掛け持ちはOKですか?


>>21
委員会はまだ創ってないけれど創れるっちゃ創れます!

あと...掛け持ちって...?←馬鹿なんです、すみません🙏


>>22
例えば、イラスト部と歌い手部を両方やるみたいな(歌い手部は思いついたのを書いただけです)


>>23
なるほど!説明ありがとうございます!!

掛け持ちOKです!てか歌い手部良いですねw


>>25
wwwwwですね〜


>>27
ヽ(=´▽`=)ノ


>>28
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


>>29
カワ(・∀・)イイ!!


>>28
お絵描きしてきまぁす☆


>>30
はぁい☆


上手ですね!!

手の描き方すごい!!


>>14
ありがとう!でも一番気にしちゃうのが、、、顎が長いw


>>16
長いけど顔はかわいいから大丈夫ですよ!!!


さすがイラスト部!上手!


かわいい。上手。


>>33
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお(泣)


35: ʜɪɴᴀ. @hina3636 2022/08/24 13:03:54 通報 非表示

天才すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する