一応オリキャラ
チルノのパクリ?だと思ったらごめんなさい
下手だけど描いてみてもいいですか?
>>1お願いします!!
>>2描いたらどうすればいい?後、髪がどんなかんじなのかわからないので教えてもらっても良いですか?
>>3とぴっくにあげてください!
お願いします!
>>3遅くなりました
ふわっとしたロングくらいです!語彙力ゴミですみませんw
描きたいです!
>>5お願いします!
>>6ちょっとおくれるかも!
あと髪どうなってるの?
>>8ふんわりロングって感じ~
パーマみたいな感じかも
>>9パーマか、サロメさんみたいなかんじ?それとも魔理沙みたいなひかえめなかんじ?
>>11魔理沙くらいだけどもうちょっとくるってなってる感じ((は?
>>12あーおけ
ありがとございます
一応髪型
https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=sATFwngH&id=6983858B1013149E928963C55784A4170704247C&thid=OIP.sATFwngH-4upFTqTST7HMQHaKF&mediaurl=https%3a%2f%2fi.pinimg.com%2f736x%2fd8%2ff8%2f4e%2fd8f84e688b05accdd4b2ccb0a9684c57.jpg&exph=660&expw=485&q=%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0+%e3%82%86%e3%82%8b%e3%81%b5%e3%82%8f&simid=608027199047628259&FORM=IRPRST&ck=41585E8977CC480F7062B19DFC95932A&selectedIndex=9&ajaxhist=0&ajaxserp=0
完成遅くてごめんなさい!2枚描いてるので色塗りが間に合っていないと言うとこです、今日完成するかもしれない
>>14マジでありがとうございます!
やっぱり描けないかも!ごめんなさい
>>16全然大丈夫です!