このキャラ書いてくれる人いる?

2 2023/03/15 17:23

一応オリキャラ

チルノのパクリ?だと思ったらごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/15 17:23:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手だけど描いてみてもいいですか?


>>1
お願いします!!


>>2
描いたらどうすればいい?後、髪がどんなかんじなのかわからないので教えてもらっても良いですか?


>>3
とぴっくにあげてください!

お願いします!


>>3
遅くなりました

ふわっとしたロングくらいです!語彙力ゴミですみませんw


描きたいです!


>>5
お願いします!


>>6
ちょっとおくれるかも!

あと髪どうなってるの?


>>8
ふんわりロングって感じ~

パーマみたいな感じかも


>>9
パーマか、サロメさんみたいなかんじ?それとも魔理沙みたいなひかえめなかんじ?


>>11
魔理沙くらいだけどもうちょっとくるってなってる感じ((は?


完成遅くてごめんなさい!2枚描いてるので色塗りが間に合っていないと言うとこです、今日完成するかもしれない


>>14
マジでありがとうございます!


やっぱり描けないかも!ごめんなさい


>>16
全然大丈夫です!


画像・吹き出し
タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する