ブルーロック知ってる人と話したい!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブルーロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/12 20:32:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブルーロックを知ってたるなら誰でもOKです!!


>>1
蜂楽と凪が好きです!

アニメしか見てないです(´;ω;`)

他の推しに使ってるので…((((((


2: 小宵 @hananoki 2023/02/12 20:33:51 通報 非表示

知ってるし漫画見てる!


7: 小宵 @hananoki 2023/02/12 20:47:04 通報 非表示

>>6
ばちらくんと千切くんと氷織くん!


>>7
氷織!かわいいよね〜


9: 小宵 @hananoki 2023/02/12 20:49:41 通報 非表示

>>8
かわいい!


>>9
だよね〜

漫画は出てるところまで全部読んだ?


11: 小宵 @hananoki 2023/02/12 20:51:50 通報 非表示

>>10
まだ全部は読んでないんだ〜!


>>11
そっかーじゃあなるべくネタバレは気をつけるね。

何巻まで読んだ?


13: 小宵 @hananoki 2023/02/12 21:00:56 通報 非表示

>>12
18ぐらいでずっと止まってるw


はいはいはーい

ばちらくんと凪がすこ


結構集まってきた!

みんなで話そ!!!


僕は千切と士道がすこ


14: Mc.さくや @souka2023/02/12 21:48:00 通報 非表示

僕のクラスの生活委員長はイガグリ推しです😅


推しは蜂楽凪千切氷織糸師兄弟カイザー黒名ネスですどうも


>>15
マジで分かる(個人的に烏、斬鉄、蟻生も好き)


>>17
あーその3人も好きだわ てかみんないいよね


>>18
うんみんな個性があっていい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆