からぴち好きな人!!からぴちについて話そう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち好き ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/22 19:24:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰が好きですか?


2: まぁ @mohumohumouhu2024/03/22 19:33:37 通報 非表示

こんにちは、初めまして。

僕はもふくんが好きです。

フォロー失礼


はじめまして!フォローありがとうございます!

もふくん、頭良さそうでカッコイイですよね✨好きなの分かります!


4: まぁ @mohumohumouhu2024/03/24 20:05:10 通報 非表示

ですよねぇ!!((

失礼しましたぁ、、だれが好きですか?

私事なのですが、セブンでやっとクリアファイル変えたと思ったら今度はファミマでグミ、、、忙しくないですか!?((


私はゆあえとカップルが好きです!

確かに...忙しい


6: まぁ @mohumohumouhu2024/03/25 15:24:57 通報 非表示

>>5
ゆあえといいですよねぇ、、

ですよね!?((


いいですよね!


8: まぁ @mohumohumouhu2024/03/26 08:31:27 通報 非表示

あのサバサバえとさんがちょっと

焦る?みたいな感じ、、(語彙力ない


えとさんのサバサバ、いいよね!


10: まぁ @mohumohumouhu2024/03/26 16:22:42 通報 非表示

>>9
だよねぇ、、、


12: まぁ @mohumohumouhu2024/03/28 19:43:29 通報 非表示

あとゆあんくんのあの小悪魔感?好き、、


分かる!

ゆあんくんは、

かわいい

かっこいい

小悪魔感

ゲーム上手い

を全て持っている最高な方なんですよ!!


14: まぁ @mohumohumouhu2024/03/29 20:33:12 通報 非表示

www

それなすぎる!めちゃかわいいしかっこいいしだよね、、


めっちゃ良い


16: まぁ @mohumohumouhu2024/03/30 12:12:08 通報 非表示

ですよね

あとのあさんとえとさんの仲良し感も好き、、

もちろん女子組も


おはこんばんわ!!

フォローありがとう✨

ゆあえとが好きなんね!!

めっちゃいいよねぇ〜😇


ゆあえと、いい!!

➳花那ﻌﻌﻌﻌさんは誰が好きですか?


>>18
私は、なおきりさんだよ!!

ペア推しは、ヒロなお!((地雷だったらごめんよ


20: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 13:22:36 通報 非表示

>>19
ヒロなおもいいですね!


>>20
いいよねぇ〜

まぁさんの推しは誰ですか?


22: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 13:45:08 通報 非表示

>>21
僕はもふくん推しです!


>>22
もふくんね〜

真面目なとこと、ふざけるとこのギャップ最高😇


24: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 13:49:50 通報 非表示

>>23
え分かる((

もふどぬカップルチャンネルみた瞬間尊死しました( ˘ω˘)スヤァ


>>24
分かる(

私も、みた瞬間タヒにました😇


26: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 14:11:22 通報 非表示

>>25
ですよね(*´▽`*)

なんか僕ばっかり語っちゃって申し訳ない、、w

花那さん語ってください!((


>>26
いやいやいや。

全然良いですよ😊

なおきりさんもギャップ最高ですよね


28: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 14:14:04 通報 非表示

>>27
それなすぎます(

いつもはお花大好きな可愛い(?)お兄さんなのに

かっこいいっていうね、、、


>>28
そうそう・・・

タヒんじゃいます・・


30: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 14:17:22 通報 非表示

>>29
死なないでください、、、w


>>30
ww

大丈夫ですw推しのために生きます


32: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 14:19:55 通報 非表示

>>31
ですよね!ww


>>32
はいww


34: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 14:28:50 通報 非表示

>>33
呼び捨てでもいいですかー?


>>34
いいよ〜!

私も呼び捨てでいい?

あと、タメでいいよ!


36: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 17:22:39 通報 非表示

>>35
いいよ~!おけ!


>>36
ありがと!


43: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 19:59:49 通報 非表示

>>41
いえいえ!(?)


>>19
へぇ!いいですよね(*^^*)


私も!

私も2人タメ口でいいですか?


39: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 17:34:15 通報 非表示

>>38
いいよ~!僕もいい?

あとなんて呼べばいいですか~?


いいよ!

じゃあ、「ねこです。」でいいよ!(。付けなくていいよ)私も、まぁさんのことなんて呼べばいい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆