今辛い人へ

7 2022/07/30 21:15

死にたいって思ってる人へ

私が思ったこと。

おかしくないと思う。私も色々あって死にたくなった。

私はできるだけ死んでほしくない。たとえ家族に嫌われてても友達にいじめられてても、死なないで。私が悲しいから。

死にたいって言ったらかまちょとか病みアピすんなとか言われるよね。でも、それ間違ってると思う。

死にたい人はいる。中には構ってほしい人もいる。でもなんでこっちがかまちょって決めつけるのかなって不思議。

苦しいのわかるよ。私も苦しかった。

でも、死ぬのが怖い人もいると思う。

誰もわかってくれないよね。

こんな私が言っちゃいけないかもしれないけど死ぬのは簡単じゃないよ。

いつかいいことあるよ。

いいねコメよろ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 21:15:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめん、こういうのすぐ泣きそうになる


>>3
え!いや、応援してくれてるからうれしくて


>>4
そういうことね。勘違い度が最近やばくて。


>>5
そうなんか


2: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 21:20:10 通報 非表示

それな


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する