こゆきくん見てる人集まれ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こゆきくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 16:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/08 16:23:45 通報 非表示

主です!こゆきくんをふくめた歌い手などが好きです!できるかぎりアンチなどあらす人は来ないでほしいです。なるべくみなさんのコメントに反応できるようにします!(忙しい時もありますが…)

長文失礼しました!


2: 1コメさん 2022/10/08 16:53:59 通報 非表示

主です!これから習い事で帰ってきたら、時間制限でつかえないのでコメントはしてもいいですが、今日は浮上しません。。。よろしくお願いします!m(_ _)m


3: 1コメさん 2022/10/09 09:43:16 通報 非表示

主です!今日はたくさんお話できると思います!(多分、、、)


アカウントを作りました!


こゆきくん推しです!!!


>>5
返信遅れました、、コメントありがとうございます(*´∀`)

どうゆうところが好きですか、?(・・?


7: 啝蛇 @lbk_44442022/11/07 21:58:37 通報 非表示

>>6
アカウント違いますが同一人物です…!

こゆきくんの好きなところは、まずは可愛いところですね…そしてお歌の成長スピード速すぎる!好きっていうか憧れる!普通に尊敬するレベル!あとケモ耳ですかねーほんとにもうあれは尊死してしまう…他にもなんか、なんて言えばいいかわからないのですが、ファンへのサービス精神がすごい…リクエストに答えるとか、なんかもうすごくありがたい(語彙力なくてすみません)

なんかとにかく大好きなんですよ!!はい!

長文失礼しました。。


>>7
返信ありがとうございます(о´∀`о)

めちゃくちゃ共感です!!一番好きな歌ってみたとかってありますか〜?


9: 啝蛇 @lbk_44442022/11/09 19:45:22 通報 非表示

>>8
一番ですか…うわあ迷いますね…今の時点ではWho?がすきでめっちゃ聞いてるんですけど、インドア系ならトラックメイカーが僅差で一位っていう感じです!もう安定の可愛さで、リスナーのみんなを裏切らないあの歌唱力と表現力に毎回驚かされますw

ちなみにぷぅさんの好きな歌ってみたとかありますか?

毎回長文すみません🥲


>>9
共感過ぎます!!

あと、ぷぅちゃんとか、ぷぅでいいですよ〜!!

私が好きな歌ってみたは、「サイコグラム」と、「シル・ヴ・プレジデント」と、「ヴァンパイア」です!!決められない、、、今の一番はヴァンパイアです(о´∀`о)


11: 啝蛇 @lbk_44442022/11/10 21:24:27 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!ぷぅちゃんって呼ばせていただきます!

僕のことは啝蛇(かじゃ)くんってよんでくれると嬉しいです!

ヴァンパイアいいですよね~!!音程のズレが全く無くて羨ましいです!!

サイグラム聞いたことないです…よし今すぐ聞きに行こう


>>11
はい!!お願いしますm(_ _)m名前の件も了解しました(≧∇≦)bあと、話し専用のチャット作ってもいいですか、、?


13: 啝蛇 @lbk_44442022/11/11 16:38:15 通報 非表示

了解です!!


>>13
返信遅れました、、、すみませんm(_ _)m

あの、なんて呼べばいいですか、、?私はぷぅちゃんとか、ぷぅとかでお願いしますm(_ _)m


15: 美楽(=^x^=) @mirakuuu2024/02/10 09:51:49 通報 非表示

こゆきくん推しです!

こゆきくんの歌声が大好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆