最高傑作のアーニャ・フォージャーができた!見たい人はいいねよろしく!10いいね突破したら見せます

20 2022/11/06 13:28

タイトル長いw本当に傑作です!マジ!!嘘だと思う人はいいねしてね〜色鉛筆で塗ったからアーニャの服は雑な感じに見えてしまうかもしれないけれど頑張って塗ってますからね?←見せる前の注意  そんなにいいねもらえるのかな、、10いかないと見せないよ ちなみに突破しなかった場合はフォロワーの皆さんだけに見せます!タイトル訂正しました。30はイラストを公開してからもらう!20いいねもきつそうだから10いいねで見せちゃいます!(他のトピ増えてきて見られねくなりそうw)

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高傑作 アーニャ・フォージ.. 30 突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 13:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アーニャ可愛い


>>1
アーニャはどの顔でも可愛いよね


3: 月光 玲 @gekkourei 2022/11/06 13:47:03 通報 非表示

いいねしました


>>4
絵上手!


>>5
ありがとうございます!


>>8
いえいえ!


6: はる 33414 @halu 2022/11/06 14:24:49 通報 非表示

>>4
めっちゃ可愛い


>>6
ありがと〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する