鬼滅の刃まだ好きな人いませんか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 好きだけど雑談チャット無理だから喋れん🥺🥺🥺これは、コメントするってのでかいただけ。
よかったらDMかなんかちょーだい
>>1
自分も好きですよ
もう流行りは呪術回戦ですね
妖怪ウォッチが長く流行ってたのは凄いと思う。
>>20
申し訳ありませんでしたまだまだ私も、にわかでした。きっとどこかで聞いたことあるだろうけど零余子しか知りません偉そうに言って申し訳ない

