鬼滅の刃のキャラを描いてみたよ!中一

13 2021/02/06 21:51

今日はローソンで鬼滅の刃の一番くじが行われてましたね!私も引いてみました。そしたらなんと、善逸のフィギュアが当たったんです!感激!

では本題に戻りましょう。今回はちょっぴり幼い?童磨を描きました!これもシャーペン一本で描いてみました。このイラストはそこまで時間かからなかったかな、と思います!(ちなみに15分くらい)

よかったら感想を聞かせて下さい!リクエストも

あればコメント欄にお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/06 21:51:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手いねぇ。。

アイコン見て、イメ画描いてくれたら嬉しい。。


上手い‼︎✨

私もイメ画描いてほしいです‼︎


上手ですね!

善逸いいな~(((


イメ画ですか・・・

はい!分かりました!

少し時間がかかると思いますが、描いてみますね!


6: mei☂ @charoppeq 2021/02/06 22:25:40 通報 非表示

神の上手さです…


7: 7コメさん 2021/02/06 22:46:54 通報 非表示

無一郎書いて欲しい


まさかこの絵は

昨日のしのぶちゃんと蜜璃ちゃんの絵を書いた人!?

やっぱうますぎ笑


9: つゆり。 @okama 2021/02/07 12:38:12 通報 非表示

すごい!!

影も全部白黒なのにこんなにリアルだなんて・・・中学一年生の画力を超えてらっしゃる☆


10: @renaponnskw0784 2023/06/03 22:15:21 通報 非表示

かっけぇ( *°∀°* )

すげぇぇ………


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する