病は気から、初恋は想いから(鬼滅の刃)第三話

5 2021/10/17 10:53

雨side

あ、時透君としのぶさんだ。

何話してるんだろう…。

最近、時透君ともまともに話せてないよね…。

時透君…しのぶさん、顔真っ赤?

まさか、二人ってそういう関係…なのかな。

いいなぁ私も誰かとそんな関係になれないかな…。

そう、例えばこんな…。

あれ、私何変な妄想してるんだろ。

モヤモヤする…。

時透君としのぶさんがもし恋愛対象の関係だったら?

…私に関係ない、祝ってあげるだけでいいんだ。

私何かが、時透君と釣り合うわけない…。

そう自分に言い聞かせるたび、胸が辛くなった。

私も二人みたいになれないかな…。

ありがと!

読んでくれた方に愛のキスを…chu♥

次回も宜しくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初恋 想い 鬼滅 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/17 10:53:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくね☆

あと、投稿遅れてごめんなさいm(_ _;)m


>>1
小説の投稿ペースたもつのキツイよね(経験者語るw)


これどのキャラ視点?義勇かな?


違います!オリキャラの群青 雨ちゃん視点です!

やっぱりババァじゃ想像力がないのう…(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する