気になったからやってみた☆((

5 2021/10/17 08:53
画像は投稿者により削除されました

1,名前 羽花いちご(はばないちご)

2,年齢 11才(中の人)    16才(設定)

3,誕生日 11月29日いい肉の日だお((

4,血液型 O型(?)

5,身長  140㌢(

6,体重  ご想像にお任せします(( 何キロだと思う?((((

7,髪型  基本的にツインテール(たまーに三つ編み)

8 ,二重or一重or奥二重 二重らしいよ(((?

9 ,色黒or色白 真ん中ぁ( ᐛ 👐)

10,特技 声真似&ロリボ((

11,趣味 クラスの推しを見守り隊

12,将来の夢 ホロライブメンバーorできたら歌い手‼︎(りあも言ってたから!)

13,告白された回数 2回(I、2年の頃)

14,告白した回数 1回!(ねぇちょっと酷いんですよ相手が!!話誰か聞いてくれよ!()

15,振られた回数 告白はしたけどOKかNOかわからんのだ(

16,振った回数 2回✌︎('ω'✌︎ )三( ✌︎'ω')✌︎

17,付き合った回数 1回    ひし、、(//∇//)((((

18,別れた回数 0回   記録更新、、プルプル

19,推し むにちゃみいこちゃ

     あやめちゃん

      るーたん

20,好きなタイプ かわいい    かわいいこそ全て!正義!

21,嫌いなタイプ 私の推しを嫌いアピールしてくる奴

22,好きな教科 社会!歴史たのちい( 北条政子様推しでふ(

23,嫌いな教科 算数の成績がヤバい(T ^ T)

24,好きな色 ぴんく・薄紫

25,好きなスポーツ バレーボール((これしかない

26,好きな食べ物 ケール!モロヘイヤ!ベビーリーフ!

27,嫌いな食べ物 クスクス!給食に出た時衝撃的だったこと、、忘れないよ!

28,好きな飲み物 ぶどうじゅーすなのだ(

29,好きな曲 #あくあ色ぱれっと、メイジ・オブ・ヴァイオレット、メンヘラじゃないもん!、ahoy☆我ら宝鐘海賊団☆

30,好きな芸能人 芸能人にあまり興味を示さない(((((Oi

31,好きな番組 にゃいのだ(

32,好きなアニメ d4djっすね(

33,好きな漫画 d4djの漫画(((d4djばっか((

34,天気 雨ならなんでもよし

35,好きな場所 ダンボールに入る、、((

36,受験したorする しない((するほどの価値がない(

37,偏差値 偏差値美味しいの?

38,部活 テニス部に入る予定!

39,テストの最高点 95点

40,テストの最低点 20点

41,塾に通っている 毎週月曜日

42,ホーム画面 ホーム画面変えることを教育委員会が許してくれない.°(ಗдಗ。)°.

43,よく使うアプリ YouTube・ロイロノート←ロイロノートは授業中の落書きに使ってる((

44,口癖 〇〇ちゃ

45,何かひとつ自慢 幼稚園からずっとかけっこビリ✨今年の運動会も記録継続✨

46,最近あった恥ずかしいこと 友達に「るしあちゃんの声真似して〜」って言われて「るしあね〜」って言おうとしたら「るしゃね〜」になってた((

47,今までに一番嬉しかったこと ホロライブ&d4djのガチャガチャで神引き、むにちゃんのバースデーガチャ当てた

48,黒歴史 すとぷりが嫌いだった(すとしく様のお陰で好きになりました(((

49,最近悲しかったこと 残り1このらくがん腐って食べれなくなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

50,最後に一言 こんな私を推しませんk((((誰も推さないから安心せぇ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 08:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 09:31:20 通報 非表示

え、すとぷり嫌いだったの!?

でも、今は好きになってくれてんな(*´꒳`*)嬉しいのだ(*´꒳`*)

将来の夢似てるねぇぇぇ!うち歌い手なりたいねん!似たもの同士✌︎('ω'✌︎ )イェイ


>>3
友達がすとぷりすなーでめちゃくちゃうざくて嫌だった(

これガチの黒歴史(((


5: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 09:42:47 通報 非表示

>>4
あーね!嫌ほど聞かされるもんなぁ知ってる人同士やったらええけど…w

でもそんな時期もあっていいと思うで!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する