オリキャラVtuber描いた!説明もするから気になる人は初見さんでも来ていい余!

8 2021/07/24 10:14

オリキャラVtuber作ったので、設定とか細かいことを言います!フォローして欲しいな🥺

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラVtub.. 説明 さん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 10:14:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日の投稿見たけど、Vtuberのこと結局どうするの?私は応援するよ!


>>1
してみようと思う!できればホロライブ行きたいな!


>>4
頑張ってな!

デザインは友達か誰かで調整して書けば可愛くなれるよ!

後はトーク力とか語彙力だろうなぁ


>>6
デザインは、今タブレットでやってるから、ちょっと下手なんだけど、ノートに書いてあるのはかわいいと思ってる!けど、絵の線が薄すぎてアップしても何かわからないかなぁと思って、タブレットで描きました。こんど試しにノートの方もアップしてみるね!アドバイスありがとう!


>>7
アイビスとかならその絵の写真撮って新しいキャンバスに設定してなぞり書きできますよ!


10: Karina @Roser 2022/02/28 15:47:36 通報 非表示

>>4
あと六年後やな...


2: しろねこ @ssssss 2021/07/24 11:00:55 通報 非表示

剣持が寄ってこない?()


ええやん かわいい❤️


>>3
えへ❤️ありがとう😊


8: 8コメさん 2021/09/02 07:04:48 通報 非表示

設定書いてないやーーーーーん((

書いて欲しいな((


>>8
・:*+.設定.:+

・羽花いちご(はばないちご)

・16歳

・いちご学園一年生

・こう見えて立派な悪魔

・ホロライブ魔界組の魔界出身


11: aim_got @eimunokami 2022/08/12 14:32:43 通報 非表示

体 すこや かなさんみたい


可愛いです!僕も小6なので上から目線と思われてしまいそうですが、失礼します()ライブ2Dなどで動かしたいのなら、レイヤー分けを細かくやらなくてはなりません。そのため、レイヤー訳を細かくできるようなアプリで書かないといけないそうです。こんなこと知っていたらごめんなさい💦あとトピ画のツインテ、らいぶ2Dで動かすの難しいかもしれません💦もう一度言います。本当に上から目線っぽくてごめんなさい💦それと、これなんのアプリ・サイトで書いてますか?サイトなら、アイビスペイントやクリップスタジオなどで描いたほうが良いと思います!もともとアイビス・クリスタで描いていたらごめんなさい💦デザインなどは可愛いし特徴もあるので、これで良いと思います!応援しています!僕も今vチューバーを作ろうとしているのでいつかコラボできたらいいな〜とか()僕のvについてはトピックにて()あまりにもトピ主さんの絵が好みなのでフォローしておきます!

長文失礼いたしました。


画像・吹き出し