m.f.blog 7/22『なんか誰もみてない気がしてきた笑笑』

1 2023/07/22 17:34

多分誰もみてないよね??笑笑

まぁこんなの自己満だから見てなくても良いけど笑

ということで、こんにちは!((

今日も(?)福野です!

今日のトピ画可愛くない?

毎日可愛いけどさ笑

今日は収まってる感が可愛いひーくんです笑

そういえばね、今日はものすごく上手い演奏ができた!

俺ね吹奏楽部に入ってるんだけどさ、

コンクールの曲がありえないってくらい上手に吹けたんだよね笑笑

まぁ俺にはメロディーがないからあんまり楽しくないけど、、((

あとは、文化祭と音楽会が9月と10月にそれぞれあるから、そこで新たに演奏する曲が決まったんだよね!

その曲がね、パイレーツオブカリビアン!

これ、マジでいい!!笑

俺にもメロディーはあるし、伴奏もあるだろうし、何よりかっこいい✨

俺、実はトロンボーンなんですよ!笑

あ、俺の体がじゃなくて、担当の楽器がね?笑

だから、コンクール用の曲とかあんまり目立つ所がないんですよ!

あるにはあるけど笑

だからこういうディズニーとかジブリとかJ-pop系の方が目立ってかっこいいっていうのでめっちゃ嬉しいです!!笑笑

ってことで!

今日は忙しいのでここまでで!笑笑

3日目にして書いてる俺も結構疲れてきたけど笑

じゃあ、さよならー

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog7/22 なん 笑笑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 17:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する