可愛いあの子が気にゐらない

7 2023/11/11 03:34

可愛い子大好き、でもたまに嫉妬したり

なんでこんな性格してるんだろ

素直に好きって言えないくらい弱虫だから

天ノ弱にはなりたくない、素直に褒められない自分が気にゐらない

なんでだろうなんでだろう

知らない間に病みアピみたいになって

理解する前にかまってほしいっていう本能でこんなトピ投稿して

ほんとに最低なやつです僕は

もう無理な気がして来た、可愛くない人間は社会に向いてない

僕嫉妬魔だから、自分以外の人全員可愛く見える

羨ましいね、羨ましいね

ほんとにごめんなさい、かまちょでごめん、嫉妬魔でごめん

誤っても謝っても続けちゃうのは愚かな証拠

僕は救いようがないのかもしれない

病みアピしてごめん、朝までは無理そう

朝になったら元気になるから、自己中で我満なはくに戻るから

今だけでいいから弱音吐かせてください

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 03:34:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この曲一番好き!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する