病んでる子?描いてみた

9 2021/02/11 17:29

ことでぇぇえっっっす!!((黙れ

なんか題名適当すぎわろた((付けたのお前やろ

メンヘラなのか病んでる子なのかわかりませんが!!

女の子です(適当)地雷系?の女の子が描いてみたかった((

隣に書いてある英語わかったらちゅごい((

ちな、Youraddictionって書いてあると思う(適当)

英語間違ってる可能性大あり←

なんか地雷もよく分からんしリスカってのもよく分からんしヘラるってのもよく分からんし(知識ゼロ)

リア友に教えてもらおうとしたら「ググれggrks」って言われました((ゑ

最近ヤンデレとメンヘラの違いがわからなくなっておる←

女の子の右上についてあるピンみたいなやつはピチ⚪︎ーじゃなくてクロ○ちゃんです((

ピ○ューじゃなくてク○ミちゃんです(大事なことなので2回言いました(()

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 17:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 17:29:52 通報 非表示

うまい


2: こと。 @koto510 2021/02/11 17:31:13 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!嬉しいですッッッ!!


3: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 17:31:42 通報 非表示

>>2
いえいえー!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する