テスト終わったからデジタル描けるぜ!!!!!!!!!!
テスト期間の落書き後であげまくります!!!!(多分)(ピクシブ形式
でも殆どがドラテン主人公ですごめんなさい🙇🙇
https://d.kuku.lu/wnnnzktst
あ、絵チャです🤚
めっちゃ上手ですね!色使いめっちゃ上手!