このユーザーもしかしたらちちちちかも気を付けて!

2022/10/16 16:18

確定したわけじゃないけど、もしかしたらこのユーザーちちちちかも!皆、気を付けて!

怪しい点1.私しかフォローしてない

怪しい点2.DMでボイチャできるかどうか聞くと、動画みたいな声だよと言ってきたその後その動画とは何と聞いたら返事が全くない。

以上の点からこのユーザーはちちちちの可能性が高いです。

皆さん、他に、このユーザーに関する情報、他に知ってたら教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ユーザー らち ちか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/16 16:18:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なうあぬ @YAYBAY 2022/10/16 16:20:15 通報 非表示

その人が何をしたんですか?説明もなくそういうことをするのはよくないと思うよトピ主さ


>>1
いや、私しかフォローしてないのが一番怪しい・・・・


4: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/16 16:40:16 通報 非表示

>>2
いや、この人は『ちちちち』という人が何をしたのかを聞いています


>>4
そういうことか!

ちちちちは、なんか、投票トークのちちちちというユーザーが好きか嫌いかというトピックで見たのですが、裸の画像を送ってきてとか他のユーザーに言ってたり、あとは、私の自撮り写真を勝手にアイコンに使用したりといろいろ荒らし行為をしてるユーザーです!💢


6: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/16 16:50:47 通報 非表示

>>5
いや俺は知ってますので


>>6
何をですか?😅


8: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/16 17:00:59 通報 非表示

>>7
俺はその人のこと知っていますので返信しなくても


>>1
それに、実際、ちちちちも私しかフォローしてないし、ちちちちの可能性は高いかもです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する