このユーザーに注意

28 2021/08/22 13:35

https://tohyotalk.com/user/Munidaidaikirai

トート民やキャラのアンチユーザーですかね、、、

まあ一言で言うと怒りを越して呆れますね。

おおもとみなみさん、蝶野かなみさん、にゃーさん達が一体何をしたと言うのでしょうか?

言っても無駄でしょうけどw

まぁ精々皆んなに叩かれてれば良いんじゃないですかね笑笑

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユーザー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 13:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


蜜璃ちゃんが好きなのが一つの理由だね❤️


わぁ、、、


呆れすらも通り越した


まぁ私名前違ったからその時は当てはまらなかったね(

残念(ウザイ奴丸出しじゃんw


でもさ、最後に❤️ついてるから好きってことでいいかな?((((((殴


可愛いキャラに嫉妬してる説

人気ある人に嫉妬してる説


>>9
わーおポジティブ~w

いいと思う((((


>>7
ウンウン


>>6
(´ー`*)ウンウン


>>11
私は究極のネガティブだから気を付けて(まじ


>>10
可愛いキャラに嫉妬してるのはそうだなw


>>10
アンチは大概嫉妬


>>10
ホントだwあの人は可愛くなりたかったんだよw


>>13
もう言葉では言えないね


てか嫌いな人とかそんなに居るならさっさと、とーと辞めちゃえば?って思う((


>>14
アッハイ


>>16
周知の事実


>>17
みじめだね(((


>>18
うん

呆れすらも通り越した


ちょっとだけ分かる…❕❗️


>>26
ウンウン


30: 珠雫 @sfex 2021/08/22 13:49:19 通報 非表示

myhoney四葉ちゃんが、 ,


>>27
え。。。

ごめんなさい


>>32
ちょっとだけわかるって言ったから私のことも嫌いなのかもと思って


>>33
祐奈さんは嫌いじゃないよ❕❗️


>>34
他の人嫌いなんだ、


>>35
その中には居ないかもしれないけど,嫌いな人が居るのだけは分かる、て事❕❗️


今日朝喧嘩売りに行ってました(より興奮させてしまうのでやめときますね。でも、許可取らずに名前乗せてるのにイラつきますね( ・᷄ὢ・᷅ )


は?マジでふざけないでよ。うちの推し3人入ってるんですけど。しかも公式でリリファンって英語で略してないしリアって誤字ってたしそういうリリファンのこと知らない人はリリファンの名前使う権利なしにしようかな。しかもむにちゃん何したのあなたに。なに?ファンにやられたならそれはむにちゃんのファンが嫌いなだけでむにちゃん悪くないよね。とにかくあなたにリリファンのことを書く権利は無しにしましたので書き換えて下さいねー


てかこの人のフォロー中の人ほとんどうちのアンチじゃんか


私入ってて草


てか私の苗字の漢字間違えてんのマジ草生える〜w


嫌いな人をプロフに書くことか?

それに嫌いなら💔←これだろう?

❤️←これは好きってことじゃん(笑)


あ、皆さん安心して下さい!

この「大鳴門むに大大大大大大大大嫌い」と言う誰もが呆れすらも通り越して言葉が出ない程の低脳よりは皆さんの方が無限大に美人なので❤️


>>42
ほんまや間違えてるw

だっっさ


46: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/22 16:33:59 通報 非表示

>>10
人気ないです我


47: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/22 16:34:19 通報 非表示

>>15
ゆーーーなちゃんかわいい天才天使寝れない

ねる


>>46
いやいやあるでしょ。主に俺からの人気((((


49: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/22 16:35:37 通報 非表示

>>48
つぶやきでトピ載せてたから来た(

いらねーー


>>38
私も今しがた喧嘩売ってきました〜


>>49
(´・ω・`)


52: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/22 16:39:42 通報 非表示

>>51
https://peing.net/ja/200712012525

やっぱいる

質問くれ


>>52
質問ないんだけど(´・ω・`)


54: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/22 16:42:12 通報 非表示

>>53
ふーん((

顔w


>>54
うん(´・ω・`)


>>47
天才でも天使でもないぞよ(

おやすみ


57: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/22 21:50:00 通報 非表示

>>44
それはないです(私)


58: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/22 21:50:24 通報 非表示

えっと…クソガキですか?


>>37
勘違いさせちゃってごめんなさい🙇🏼‍♀️


>>59
こっちも早とちりしてごめんなさい


今その大鳴戸むに大大大大大大大大大嫌いっていうトーク民のプロフ見たけどなんか私入ってて草


>>43
それな!文字打ったときミスったんちゃう?


>>62
うん!ハートって検索して💔←これにしようとしてたら❤️←これと間違えたってこと?


>>63
多分そうだと思うよん


>>64
なるほどね、僕もそのミスをよくあるかな


>>65
うんうん


>>69
うんうん


>>71
うん!!


思ったんだけど、性格が嫌いならまだ分かる

プロフ見た感じ、嫌いなキャラクターを好いてる人が嫌いって感じ?

一部分を見るだけじゃ、人なんて測れない


>>44
いやいや私ブスよw


>>107
ボイチャ今からするんだぁ


>>109
今からするんだね、またあとではなそうね


>>110
来たいならいいよぉ


>>111
いや大丈夫!


>>1
こんなのに嫌われてよかったじゃないですか


>>2
みつりちゃんが好きなことは正義ですよ!


こいつ吐き気がする!


122: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/08 16:12:21 通報 非表示

>>105
>>57
いやでも大鳴門むに大大大(以下略)よりは美人でしょ


>>122
まぁそうかm(((きもす


>>124
私あんなのに好かれたら吐きますよぉww


>>127
あハハww


133: 美波だよお@Fraise @lD 2021/09/20 16:03:13 通報 非表示

>>44
そんなことないっすよ私なんて((これ以上言えない


135: Mocha @Mocha0647 2022/01/06 16:35:37 通報 非表示

@hatiko0413

こいつにも注意して下さい。初対面の人が少しでも何か言うと、誹謗中傷され、暴言を吐き散らされます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ユーザー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する