このユーザーの実の母です。娘が死にたいと言っているのですが、何か知りませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユーザー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 14:36:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジですか


わからないです役に立てなくて、ごめんなさい…


もしかしたら、アンチとかじゃないですか?


>>4
飛んでみてください

なんかいじめられてるそうです


いじめだと思います。

娘さんの作ったトピのところを見れば詳しく分かるはずです


ごめんなさい、知らないです…( お母さん、少しでも良いので元気付けてあげてください…


ごめんなさい

こういうトピを何個か出してたみたいなんですが、僕は怖くて何もできませんでした


お母さん、気づいてあげられなくてごめんなさい。


作成したトピというところを見ると自分が作ったトピがあるので他にも何か分かるかもしれないです


>>11
私たちも見てみます。


>>9
いえいえ。こちらこそ教えていただきありがとうございます。


>>13
本当にすいません。


15: mai✿ @kaeru 2021/08/30 14:53:33 通報 非表示

>>13
私は知っているのですが、言った方が良いでしょうか?


16: 16コメさん 2021/08/30 15:17:34 通報 非表示

お母様、トピ上げてる暇があったら…

娘さんに事情聞けよwwwww


17: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/30 15:24:09 通報 非表示

お母さん、ネットで言っても分かりません。
DMで話しましたが、少し頑張ってみると言っていました。

学校にいち早く連絡してください。
こんなトピ作ってないで(

本当であるなら。


>>15
教えていただきたいです。お願いします。


19: 真人くん☘ @P0616 2021/08/30 17:21:03 通報 非表示

頑張ってください


20: 桜舞 @ouma42562021/08/30 17:27:25 通報 非表示

>>16
うん


21: 桜舞 @ouma42562021/08/30 17:29:06 通報 非表示

>>18
ほんとに、お母さん?
なら、お母さんにひとつ!ネットに頼るな!
今見てんのは娘さん!
生身の人間!
お母さん、本当に母親?
俺は、母親だとは思えないですよ。

今まで気づかなかった?


22: mai✿ @kaeru 2021/08/30 20:10:35 通報 非表示

>>18
えっと、今まで仲良くしていた子が、突然いじめてきたそうです。それで辛くなって、死にたいと思ったと教えてもらいました。


23: mai✿ @kaeru 2021/08/30 20:11:47 通報 非表示

>>18
あの、私も思うんですが、本当にお母様なんでしょうか?


>>23
本当に実の母です。


25: mai✿ @kaeru 2021/08/30 21:16:41 通報 非表示

>>24
そうですか…娘さんに聞いても、何も教えてくれないんですか?


>>25
少ししか話してくれないんです。


27: mai✿ @kaeru 2021/08/30 21:20:57 通報 非表示

>>26
そうなんですか…

私が言ったことは、本人が言ってたことなので、事実だとは思います。


28: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/31 08:40:30 通報 非表示

>>21
それな(((共感の嵐

普通の親ならネットまで押し寄せない気がしますけど。
うちの親は精神科連れて行きますよ(


29: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/31 08:40:55 通報 非表示

>>16
それ


30: 桜舞 @ouma42562021/08/31 08:42:18 通報 非表示

>>28
うんうん!w


31: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/31 08:43:09 通報 非表示

>>30
だおなw(


32: *海音 @shokupanman 2021/08/31 09:01:46 通報 非表示

>>28
自作自演じゃないの?((そんなこと言うな殴


33: *海音 @shokupanman 2021/08/31 09:02:10 通報 非表示

>>26
DMではなせますー?


34: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/31 09:02:53 通報 非表示

>>32
それはすごく思った(((

親がわざわざネットに頼ることはないと思う()


35: *海音 @shokupanman 2021/08/31 09:04:38 通報 非表示

>>34
てか、娘が投トしてること知ってたん?ってかんじ。

知ってても、自○がどーのこーの言ってる忙しい時にネットにわざわざ挨拶はしないとおもう


36: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/31 09:08:01 通報 非表示

>>35
おんおん、

警察とか学校とか行った方が絶対早い気がするし(

とーと使いこなす親は草((((


37: *海音 @shokupanman 2021/08/31 09:10:51 通報 非表示

>>36
うちの場合、親に秘密でやってるからねぇ

投トと警察なら、確実に警察のほうだな笑笑


38: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/31 09:13:57 通報 非表示

>>37
私も秘密やったけど最近バレた(((だけど自分のスマホやけん、

ネットで曖昧な回答受けるよりも警察が絶対良き


39: *海音 @shokupanman 2021/08/31 09:15:30 通報 非表示

>>38
ばれた!?うちは、ばれたらスマホとりあげられると思う……

最近、自作自演おおい


40: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/31 09:18:11 通報 非表示

>>39
私学校持ってってる🤣((((

それは思う…


41: *海音 @shokupanman 2021/08/31 09:22:08 通報 非表示

>>40
学校はもっていってるよ笑笑
ののちゃん何歳??

多いよね笑笑


42: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/31 09:26:45 通報 非表示

>>41
神すぎる笑笑

DMで教える(((((((((


43: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:52:35 通報 非表示

>>36
それなw

トートより解決w


44: 44コメさん 2021/09/01 00:58:04 通報 非表示

>>13
【投票】自○しようとしたSAYAKAの母親麗子は母親?SAYAKA?

母親 0票 (0%)

SAYAKA 8票 (100%)

https://tohyotalk.com/question/183045


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆