母の怒り方

5 2022/03/29 09:15

こんにちは!

突然ですが皆さんの親御さんの怒り方知っていますか??

私の母と父は大体3パターンぐらいありますwwwww

皆さんの親御さんの怒り方教えてもイイよという人は是非是非よろしくねーーー

母1パターン目


一つ目は、

なぜか顎がしゃくれて怒っているんですwww

友達に言ったら爆笑されましたwww

私も怒られる時笑いそうになりましたwww

母2パターン目


2パターン目は、妹が怒られると、他の人も巻き込むです

私自身は関係のない話なのに何故か私まで怒られるんです

ひどくないですか???

どうしてこんなに怒るんでしょうか??

父1パターン目


父1パターン目は、みんながいる前でも怒る、、、です

友達の前とかーーー

違うお母さんの前で堂々と怒っているんです

まじ恥ずかしいですネ

怒る原因を作っているのは自分自身??


今考えると、「怒」の原因を作っているのは自分自身でというのが浮かび上がってきましたwww

親もいけないのかもしれないけどそれ以上に自分も悪いということです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 09:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みーあ @mia0509 2022/03/29 09:34:44 通報 非表示

2パターン目すごい分かる!うちも弟が怒られると

巻き込まれる💢


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する