˚ʚ 母の日総選挙➊ ɞ˚

15 2023/05/06 16:25

こんにちは~

らぶりぃですᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ

この度私らぶりぃは『母の日総選挙』に立候補致します.ᐟ.ᐟ

今回の『母の日総選挙』はドット絵の作品で出馬致します.ᐟ

母の日に贈る花カーネーションの花束を持った少女をモチーフに描きました🥀

髪型と花の影を入れる点が難しかったです.ᐟ

母親への感謝の気持ちを込めて丁寧に描きました.ᐟ

高画質版は下記の𝐔𝐑𝐋をご参照下さい。

https://firealpaca.com/get/fU7lKp4W

※無断転載,自作発言,模写,トレス等はご遠慮下さい。

清き一票の投票を宜しくお願い致します🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/06 16:25:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 16:26:20 通報 非表示

清き一票の投票を宜しくお願い致します🙌🏻


めっちゃ可愛い!!絵上手だね!!

保存しとこ()

たまにあるドットの絵柄好きって思ってたらりぃちゃんの描いたのでなんか絵師さんみたいって思った!!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 16:33:32 通報 非表示

>>2
ありがとう❕

めちゃ嬉しいお言葉だぁぁ😹


>>3
いえいえー!!!

ドット上手だね!!ほんとすごい!!!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 16:35:41 通報 非表示

>>4
頑張ったッ💪🏻

ありがとう!


>>5
むしろ上手だから無断転載されそうで怖い()


7: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 16:38:21 通報 非表示

>>6
無断転載されるほどのレベルじゃないけどね()


>>7
なんか女の子可愛いドットってやったら出てきそうじゃん!!


9: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 16:40:21 通報 非表示

>>8
そうかなぁ?

でも褒めてくれてありがとう❕


>>9
そうだよー!!

いえいえー!!


11: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 16:41:43 通報 非表示

>>10
お互い総選挙頑張ろうね!


14: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 19:09:51 通報 非表示

>>13
ありがとう嬉しぃぃ❕

おむは総選挙立候補した?


17: らぶりぃ @Lovely 2023/05/07 14:53:31 通報 非表示

>>16
見たよ~!

確かにおむは鶏の卵から産まれるもんね~


19: らぶりぃ @Lovely 2023/05/07 18:48:17 通報 非表示

>>18
だねww


20: らぶりぃ @Lovely 2023/05/13 09:27:20 通報 非表示

𝟏日早いですが感謝の気持ちを込めて___

𝒟𝑒𝒶𝓇 𝓂𝓎 𝓂𝑜𝓉𝒽𝑒𝓇

毎日家事を丁寧に行ってくれて,勉強も手伝ってくれて優しくて明るいお母様が大好きです❤︎


21: らぶりぃ @Lovely 2023/05/14 22:00:27 通報 非表示

母の日総選挙𝟏𝟏位で𝟏𝟓票も獲得出来ましたッッ❕

想像以上に良い結果で嬉しいです~!

投票して頂きありがとうございました🙌🏻


なついのぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する