魚本龍之介の日記 8/27 (日)

3 2023/08/27 23:57

今日はくず餅を買いにドライブに出かけた。

車で1時間かけて売り場に着いた時には列が出来ていたので10分並んでやっと買う事が出来た。

その後は近くの道の駅で野菜を買い隣接している食堂で【カツ丼定食(カツ丼&味噌汁とポテトサラダ&焼き魚)】を食べて帰宅。

帰ってきたら30分筋トレをして1時間ツーリングをし帰ってきたら洗濯物を畳んで収納し買ってきたくず餅を早速頂いた。

くず餅はよく冷えていて水飴ときな粉とよくマッチし涼しくなる味だった。

食後はお茶を飲みクロスワードを解きながらTVを観た後入浴。

上がったら晩御飯に【ボンカレーと昨日作った大根の味噌汁】を頂き食べ終わった後は明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/27

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 23:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
マジでそれな


>>3
外で食ったんやけど美味かった


>>4
いいなあ

さかなの日記見てると平和でほっこりするわ


>>5
ありがてぇ

そろそろ寝まふ

おやすみ ノシ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する