魚本龍之介の日記 4/16 (火)

1 2024/04/16 17:53

今日はレタスと枝豆の苗植えと野菜の水撒きの仕事をした。

決められたベッドに水を撒きパミスに穴を開けて苗を植えポッドを水洗いして外に干しておいた

お昼は[ハッシュドビーフとムニエル]を食べ食後にコーヒーを飲みフランキーに餌を上げたら休み時間は本を読んだ。

午後からは野菜に水を撒き通路を掃除して今日の仕事は終わり。

晩御飯は[アサリの味噌汁とカブのステーキ]を食べ入浴し上がったら明日の準備をした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/16 17:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する