魚本龍之介のショート日記 5/12 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 23:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯に【エビフライ】を作って食べた。

デカめのエビに衣を付けた後油でサックリ揚げておき皿に載せた後温野菜とレモンを添えタルタルソースをかければ完成。

大き目のエビはぷりぷりしていて衣もサックリしておりとても食感がいい。

タルタルソースもよく絡み合っていてとても美味しかった。

大きさもデカめなのでナイフで切り取りつつ3本食べきった。

もう明日頑張れば土曜日だ。

土曜日は何をしようかまだ決めていないが何をしようかなぁ?

とりあえず梅ジュースを飲んで落ち着くとするか。

エビフライ

>>1
最近揚げ物ばっか食ってね?


>>3
確かに

今日は別の物にするわ


>>5
千人おめおめ


美味しそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆