魚本龍之介の日記 11/21 (月)
今日は野菜の水まき・液肥まきと鶏のお世話にハウス内の清掃をした。
鶏の世話は餌やりと小屋の中の掃除に水の交換で終わり。
午後は【サンドイッチ】をコーヒーと一緒に頂いて午後からはハウス内の掃除、野菜の水と液肥まきをして仕事は終わった。
今日はこれと言って書く事がないのでここで終わらせてもらう。
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
