魚本龍之介の日記 6/14 (水)

2023/06/16 21:11

今日はトマトの消毒と枝豆の虫取りを午前中にした。

枝豆は日々の虫の駆除も相まってか一匹も付いておらず安心した。

お昼は【アジのフライトピーマンの塩焼き】をおかずに食べ休み時間はスマホでゲームをした。

午後はメロンの花ガラ(枯れて落ちた花びらの事)をピンセットを使って回収し野菜に水を撒いたら休憩室の掃除をした。

帰宅後の晩御飯は【バーモントカレー】で入浴したらしばらくTVを観た後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 21:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ動画いわしじゃん


取る必要あるの?花?


>>3
こういうのが下に落ちてる事があるから取ってるんや

花ガラ

>>4
あぁはいはい


>>5
メロンの実についてるのをとってるのかと


>>6
それはないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する