魚本龍之介の日記 2/23 (木)

2 2023/02/23 23:59

今日は外を散歩してきた。

コンビニまで歩いてった後コーヒーとサンドイッチを買って近場の公園で食べながらゆったりと時間を過ごした。

食べ終わったらごみを処理し自宅に帰ったらお昼に【里芋の煮物】をおかずにして食べ午後はTVを観たりスマホをいじったりしていた。

途中暇だったので腹筋したり座禅を組んだりしつつ3時に【ウィスキーボンボンとミルクティー】を食べ風呂場を洗いネットサーフィン。

その後は晩御飯に【鮭のムニエルとバターチキンライス&オニオンスープ】を食べ皿を洗ったら入浴、上がったらネットサーフィンをしながらTVを観たのだった。

明日は有給で休みだから自宅でゆっくりするか買い物でもしようかなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/23

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 23:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



【悲報】ワイ今日学校


>>1
俺もや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する