魚本龍之介のショート日記 7/9 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 23:51:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



HELLO


>>4
マダー


はよせいw


今日は昼ご飯と晩御飯に【そうめんと豆腐】を作って食べた。

めんつゆは冷やした後わさびを加えてアクセントを出させており程良い辛さが癖になるとても美味しいそうめんだった。

豆腐は絹でこちらもわさび醬油で頂いた。

明日は日曜日な訳だがゲーセンでグッズガチャを引こうか自宅でゆっくりするかで悩んでいる。

とりあえず明日は楽しい事をしたいのでゲーセンでも行こうかなぁ。

そうめん

>>7
そうめん旨いよなあ


>>12
れいちゃんたちは?


>>13
今日はイベントに行ってるらしい

明日帰ってくるとの事


>>14
ほーん


れいちゃんたちは?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆