魚本龍之介の日記 10/14 (土)

2023/10/14 21:47

今日は家の近くを散歩してきた後イノシシ🐗と死闘を繰り広げた。

1時間程経って帰ってきたら家の庭にイノシシ🐗がいた。

すぐに木の棒に鎌を括り付けて武装しイノシシ🐗からやや離れた場所から身構えていた。

その時イノシシ🐗がこっちに飛び掛かってきたのでなんとか躱し距離を開けながらお互い睨み合う体制にはいった。

しばらく木の棒で地面を叩いて牽制していたがまたもやイノシシ🐗がこちらに向かってきた。

今度はズボンを掠る程の距離まで突進されるも辛うじて避けすぐ背中に棒を叩きつけてやったら「プギイイイイィィィ!!!」と鳴きながら逃げていった。

幸い怪我する事もなく助かったのでお昼は【もやしとピーマンの鶏ガラ炒めとエビシュウマイ】をおかずに食べ風呂場を掃除し軽く運動をしたら漫画を読んだ。

15:00はどら焼きと緑茶を飲んで洗濯物を畳んで収納し部屋にファブリーズをしたら晩御飯に【湯豆腐とシメジの味噌汁】を作って食べ入浴。

上がったらTVを寝ながらネットサーフィンをした。

風呂に入った時に気付いたのだがイノシシ🐗に掠められた箇所は少し擦り傷になっていた。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 21:47:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日保健所に連絡しようね


>>2
最近はボンジョビばっか聞いとる


>>3
一切炎上とメンバートラブルのないルックスよさげが多い最強バンドやんけ!

bon jovi

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する