魚本龍之介の日記 1/21 (土)

2 2023/01/21 23:52

今日は外を散歩してきた。

家から少し離れた公園まで歩いて行って休憩を取り帰りは何時もと違ったルートを通って帰宅。

お昼ご飯に【野菜増し増しの味噌ラーメンと炒飯】を食べた後Tvを観ながら筋トレと座禅を30分組んだ後3時にカステラをコーヒーと一緒に頂きネットサーフィンをした。

風呂場を掃除して1時間仮眠を取ったら晩御飯に【カツ丼と茶碗蒸し】を作ってきゅうりとナスの漬物と合わせて美味しく食べた。

食べ終わった後は入浴して上がったらネットサーフィンをしつつTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/21

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 23:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 犯罪者 @TAXA 2023/01/22 13:01:59 通報 非表示

まさか夕飯がほぼ同じだとはな、チャワンムシは食ってないな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する