魚本龍之介のグルメ日記 7/13 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 グルメ日記7/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/13 23:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぜリムル


>>1
トピ画の中にあったから選んでみた

リムルすこ


3: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/14 00:01:49 通報 非表示

今日はなにかな〜


今日の晩御飯は【ささみライとガーリックライス】を作って食べた。

ガーリックライスはご飯にスライスしたニンニクに豚肉を加えて油で炒めた後ご飯に投入しよく混ぜれば完成。

ガーリックライスはいつもと変わらない味だったがささみのフライはサクサクでソースとよく合っていて美味しいし低カロリーながらボリュームもあって大満足だ。

食べ終わった後は烏龍茶を飲んで喉を潤し入浴、出た後はゆっくりベッドに腰を掛けた。

明日は晴れてほしいが暑すぎるのは嫌だ・・・。

後冷やし担々麺なる物があるのを職場で聞いた。

調べたら簡単そうなので明日作ってみようかなぁ。

ささみのフライ

>>4
☆おまけ☆

冷やし担々麺の図

冷やし担々麵

>>5
くそ今俺の部屋には「因果応報響震 神蟲の領域 」(ゴットパニシュメント フィエー コックローチ フィールド)が展開されてやがる


>>6
殺虫剤かバルサンしなよ


>>7
バルサン呼んできた

バルサンヒーロー

10: ぱりゅ @paryu 2022/07/16 17:38:53 通報 非表示

>>5
どっちも美味しそうですね!!!


12: ぱりゅ @paryu 2022/07/16 17:43:38 通報 非表示

>>11
作ってみます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆