魚本龍之介の日記 12/17 (日)

3 2023/12/18 00:00

今日は廊下のワックスがけをした。

昨日のガラス拭きの疲れもありペースは落ちてしまっていたがお昼近くには居間までの廊下にワックスをかける事が出来た。

その後は通る道に新聞紙を敷いておきお昼は【ベーコンエッグとマーガリン塗りのトースト】を作って食べコーヒーを飲んだら風呂場を掃除した。

その後はワックスがけの続きをして玄関を掃いたら掃除とワックスがけは終わり。

塗ってから2時間程でワックスは乾き洗濯物を取り込んで晩御飯に【練り梅と鱈の塩焼き】を作って食べ皿を洗ったら入浴、上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記12/17

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/18 00:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



モモンガくそくらえ


>>1
嫌いスか?


>>2
いえす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する