魚本龍之介のショート日記 4/21 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記4/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 23:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯のおかずを練梅にして頂いた。

出来立ての練梅はしばらく経つと酸味が少し高くなり酸味の強い"梅干しのジャム"の様になる。

俺はこの状態の練梅が好きだ。

ある程度日数が経った方が味が濃くなってご飯や焼いた鶏肉にも合うからである。

だから練梅はかなり重宝している。

食べ終わった後は皿を洗い入浴して疲れを癒した。

そういえば前から予約しておいた四葉のフィギュアとプレバン限定のごと嫁の結婚指輪 (俺は最推しの三玖を選んだ) がまだこない・・・。

何時になったら来るんだろう・・・。

まさか落選したか・・・?

練梅

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆