漢字の木を書いてみた

5 2021/12/19 19:54

漢字の木を書いてみた✨

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漢字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 19:54:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


漢字の木を書いてみたよ


この漢字を見て思ったことの感想書いて


>>6
これくらいのことしかできないんだなと思った状況だよ


8: 可夢偉_ @kamukamu_w 2021/12/19 20:02:50 通報 非表示

>>6
感想もクソもないんだけど(((((

逆に感想何があるん


>>7
悪口かなんか分からないけどさ。もうちょっと言い方を考えたほうがいいと思うよ。でも傷つくのは私だけじゃない。他の人だって。傷ついてるはずよ?なのになんでそんなこと言うの?だからちゃんと言い方変えたほうがいいと思う


>>9
>>、まで読んだわ

まあ浅いんだろうね


>>10
別に貴方が浅いと思ってるんだったら「もうちょっと字を綺麗に書いたほうがいいよ。」とかちゃんとアドバイスしてよ。言ってくれなかったらさ。貴方がさっき言ったように。「まぁ浅いんだろうね。」って言われたらどこが浅かったか分からんやん。どうして。教えないの。


>>11
言い方(私の自己満足)を考えろ、じゃねえんだわ

給食食ってるガキは作者の気持ちでも考えてろ


>>12
あのさ。私の字のどこが浅かったか教えてくれないと。貴方が思ってること分かってくれないよ?どこが浅かったかちゃんと教えなよ。


>>13
怒らせるようなことはしてほしくないんだろ?俺は真実を伝えずにはいられないからな、今できるのは口を閉ざすことだけだ

いやあ荒唐無稽でしかない


>>14
今出来るのは口を閉めざすことだけとか言ってるけどさ。口を閉めざすってことは誰でもできるじゃん。なんで今できることは口を閉めざすことだって言うの????


>>15
_人人人人人人_
> 閉めざす <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

_人人人人人人人人人人_
> _人人人人人人_ <
> > 閉めざす < <
>  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


>>16
_人人人人人_

口を閉めざす

YYYY YYYY(*^ω^*)


>>6
感想、、?笑

これに感想なんてあるん、、?笑笑


19: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/20 12:58:43 通報 非表示

縦 の 棒 を ま っ す ぐ 書 く と 綺 麗 に な る と 思 う


>>18
別にあっても良くない?


みんな感想ないとか言ってるけど感想ないならわざわざ「これに何が感想あるん?」っていちいち聞かなくて良くない??ないならわざわざ言わなくていいやん


>>19
にゃるほど


>>20
悪いっては言ってないよ、??

ただ感想って言われても、、って感じっすね笑


24: サークシャ @zxcvbnm 2021/12/21 10:40:20 通報 非表示

>>6
少なくても わいより字うまいですよ!


>>23
なるほど


>>24
そんなことないよ〜笑笑私なんて字も絵も上手くかけないも〜ん笑笑


27: サークシャ @zxcvbnm 2021/12/22 08:16:04 通報 非表示

>>26
わいもですよ〜


字のバランス学ぶと良いと思うよ(

それと、どこ住み?(地方とかで良いです(


>>29
大阪よ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 漢字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する