魚本龍之介の日記 12/28 (木)

2 2023/12/28 23:58

今年最後の仕事は野菜の水まきと液肥まきのみをした。

まず午前中は野菜に水を撒き通路を掃除した後大きく育ったカリフラワーを収穫し袋詰めした。

お昼は【焼き餃子と炒飯】を頂き食後にウーロン茶を飲んだらフランキーと散歩に出かけ帰ってきたらTVを観た。

午後からは野菜に液肥を撒いて今日の仕事は終わり。

いつもより早く帰宅したらクロスワードを解き晩御飯に【豚キムチ炒めと春雨麺】を食べて入浴、上がったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記12/28

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/28 23:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する