魚本龍之介の日記 11/15 (水)

1 2023/11/15 21:31

今日は健康診断を終えたので休暇を貰い、自宅でくつろいだ。

体調を崩さないように気をつけて洗濯物を干したら、お昼までTVを観て昼ご飯に【茹でホウレン草と鮭の塩焼き(デザートにカットリンゴ)】をおかずに食べ午後は2時間仮眠を取り起きたら換気をした。

15:00からトイレを掃除し洗濯物を畳んで収納、クロスワードパズルを解いた後晩御飯に【シジミの味噌汁と豚肉の照り焼き】を作って食べ皿を洗ったら入浴。

上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/15 21:31:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キョンが増えてるらしいぞ


>>1
こっちではまだ見てないっすね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する