魚本龍之介の日記 7/27 (木)

1 2023/07/27 23:52

今日は完全に仕事がない一日だった。

午後になってもハウスの気温は変らず結局はスプリンクラーを使って周りに水を撒く事にしスプリンクラーの設置以外は休憩室で待機していた。

お昼はフランキーにエサと水を上げ【ペペロンチーノとシーザーサラダ】を食べて他は同僚と会話したりクロスワードの雑誌を解いたり漫画を読んだりして過ごした。

職場が閉まる時間になったら休憩室を掃除して愛車に乗り帰宅。

晩御飯に【だし巻き卵とカレイの煮付け】を食べて入浴し上がってからはネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/27

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/27 23:52:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ビニールハウス砂漠になってそう


>>1
実質砂漠よォ


>>2
卵置いておいたら温泉卵になってそう


>>3
それはないかなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する