魚本龍之介の日記 1/25 (水)

2 2023/01/26 00:14

今日は家でミカンを食べつつ炬燵に当たっているのが殆どだった。

交通機関の事もあって職場はお休みなので起きたら朝ご飯を食べ洗濯物を干しておき炬燵に入ってネットサーフィンをした後みかんを食べながらTvを観つつ時間を潰しお昼に【塩ラーメンと焼売】を食べた後1時間仮眠を取り起きたら風呂を洗って洗濯物を取り入れ畳んだ後タンスに入れて炬燵にIN。

3時にどら焼きをコーヒーと一緒に食べたらゲームをして晩御飯に【豚汁と五目ご飯】を作って食べた後入浴し上がったらウーロン茶を飲みつつTVを観ていた。

明日は何事もなく仕事に行けますように・・・

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/25

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 00:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



雪でウゴケナカッタのか…


上司ってどんな感じの人?


>>2
体格が良くてベテラン感ある人よ


>>6
プライベートの事とか趣味とか色々


>>7
いがいとなかいいんやな


>>8
まぁフレンドリーだしいい人だからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する