魚本龍之介のグルメ日記 9/11 (日)

4 2022/09/11 23:52

今日は家で筋トレと坐禅をして他の時間はネットサーフィンに使った。

まとめサイト漁ったり動画を観たりとーとをしたりといつもと変わらない事をしつつ昼ご飯は【ささみの照り焼き】を作って食べた後しばらくTVを観て時間を潰し晩御飯作りに取りかかった。

作ったのは【粉ふきいも】

まず皮を剥いて水洗いしたジャガイモを水の入ったフライパンの中に入れ灰汁を取り茹で上がったらフライパンに移動させ芋をぶつけ合い粉が出れば塩コショウをかけて皿によそれば完成。

ジャガイモ7個で作ったので大ボリュームになったが関係なしに美味しく食べた。

残りは明日の弁当やおかずに使おうと思う!

また金曜日まで頑張るとするか。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 グルメ日記9/11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 23:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



執筆中に来てしまったテイク2


>>2
12時前にはとーとに来るようにしてるw

そしたらちょうどさかなさんの日記が読めるからw


>>4
そうかそうかw


誕生日配信する?


>>5
一応その前に配信をしようと思ってる

"前夜祭"って感じで


>>8
おぉ、

これたらぜぇったいに来る


これ日記描いてる途中に寝落ちとかしてない…?


月曜嫌い


>>9
くそわかる


>>9
俺も好きじゃあないが逃げられないんだよなぁ


>>13
うん

毎日が月曜日 ジョジョ

>>14
エルメェスw


>>14
「いつも月曜ってわけじゃあないのよ!」


毎週気合入れてるとこ好こ


うまそーやな


ポテサラ作ろうぜ

ポテトさらだ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する